一度は住みたい!都内の高級マンション3選

家賃50万円以上の高級マンション

一度でいいから高級マンションに住んでみたいと思っている人は多いのではないでしょうか。東京都内にある高級賃貸マンションでは、家賃が50万円以上する物件があります。間取りは2LDKでリビングダイニングキッチンが約20帖もあるので、自宅でゆっくりとした時間を過ごすことが出来ます。キッチンには冷蔵庫が備え付けられているので引っ越し作業も楽に済みます。マンション内には共有スペースがたくさんあるので、住人との交流も盛んな様です。

生活しやすい高級マンション

千代田区にはとても住みやすいと言われている高級賃貸マンションがあります。間取りは2LDKで家賃は70万円以上しますが、オートロックはもちろん、各部屋にエアコンが備え付けられており、約22帖あるリビングダイニングキッチンには床暖房まで完備されています。玄関には奥行きのあるシューズインクローゼット、各部屋にはウォークインクローゼットがあるので荷物の収納も安心です。最上階には住人が利用できるバーもあるのでおすすめです。

商業施設が近い高級マンション

賃貸物件の近くにスーパーや商業施設があったら買い物にも困らないと思いませんか。港区にある高級マンションでは、マンションの目の前にコンビニやスーパー、飲食店などがある物件があります。間取りが2LDKの物件で家賃が87万円とかなり高級なマンションですが、24時間いつでもゴミ出しが出来たり、各物件にトランクルームがあったりと、様々なサービスを受けることが出来ます。フロントサービスもあるのでおすすめ出来る物件です。

札幌の賃貸マンションは、強度があったり、駅が近くにあったりと贅沢な魅力がたくさんある賃貸マンションになっています。